ワクチンを必要とする子どもがいます。ぜひご支援ください

ワクチンで変えられる未来があります。

ポリオのワクチンは、わずか20円。ジュース1本分で5人の子どもに
ワクチンを提供できます。あなたにできることから、はじめてみませんか?

1人分のワクチンは、わずかな額です。

たとえば、100円で5人の子どもの命をポリオから守ることができます。

感染症の撲滅には、継続的なワクチン接種が必要です。子どもは毎日生まれています。ですから、継続的かつ、安定的なワクチンの提供支援が必要なのです。

ワクチンを必要とする子どもがいます。毎月、継続して寄付をする「子どもワクチンサポーター」になってください。

子どもワクチンサポーターになる

各種金融機関およびクレジットカードから、ご指定の金額を
毎月お引き落としさせて頂く継続的な支援方法です。

クレジットカードで支援する

オンラインから簡単にお申込みいただけます。
お手持ちのクレジットカードから毎月定額をお引き落としいたします。月々2,000円からご参加いただけます。

もしくは

口座からの引落としで支援する

ゆうちょ銀行、銀行、信用金庫、農協などの口座から、ご指定の金額を毎月26日にお引き落としさせていただきます。お申込みが必要ですので、上のボタンから用紙をご請求ください。

寄付をする

オンラインから簡単にお申込みいただけます。

  • クレジットカード
  • コンビニ振込
  • インターネットバンキング
  • 郵便振込

お振り込みの場合は、お近くのゆうちょ銀行または郵便局からお振込み下さい。
振込手数料はおよそ120円(お振込み金額によって変動)ですが、
JCV発行の払込取扱票(赤色の用紙)をご利用いただきますと、振込手数料はJCVが負担いたします。


ゆうちょ銀行または郵便局に備え付けの青色の用紙でも送金ができますが、
その場合は振込手数料は払込人様のご負担ですのでご了承ください。

口座番号:00140-4-572806
口座名義:世界の子どもにワクチンを日本委員会

※他の銀行からゆうちょ銀行へのお振込の場合
ゆうちょ銀行 9900 店番 019  当座 0572806

Yahoo! ネット募金

Yahoo!からも募金に協力していただけます。
クレジットカードやTポイントを使って寄付ができます。
http://donation.yahoo.co.jp/detail/232001/

かざして募金

SoftBankの「かざして募金」を利用して、スマートフォンから寄付できます。

■SoftBankのスマホ利用者はこちら(SoftBankの携帯電話使用料とともに支払い)

ソフトバンクスマホ

 

■SoftBank以外のスマホ利用者はこちら(クレジットカード決済)

ソフトバンク以外のスマホ


「かざして募金」について詳しくはこちら


寄付以外の方法で支援に参加する

使わなくなったもので協力する

募金箱を設置する

インターン、イベントに参加する

ボランティアに参加する

JCVの支援につながる商品・サービスを購入・利用する

ソーシャルメディア等で友人・知人にJCVの活動を広める

法人の方のご支援はこちら

TOP